BREAK TIME

make your break more fun

【恐怖】公園で牛丼を食べていた男性、とんでもない目に遭う。目撃者「ヒッチコックみたいだった」

【恐怖】公園で牛丼を食べていた男性、とんでもない目に遭う。目撃者「ヒッチコックみたいだった」

スープカリーイエロー さんのツイート

札幌市中央区にある公園。「日本の道100選」「日本の都市公園100選」「都市景観100選」「日本の歴史公園100選」

札幌市中心部に位置し、東西約1.5 km、面積約7.8 haの特殊公園であり、幅105 m、6車線の都市計画道路3・1・2「大通」の一部になっているほか[6]、札幌市の「風致地区」「景観計画重点区域」に指定されている。芝生や花壇を整備しており、ライラック、ハルニレ、ケヤキをはじめとした92種、約4,700本の樹木がある。また、各種イベント(『さっぽろ雪まつり』『さっぽろライラックまつり』『YOSAKOIソーラン祭り』『さっぽろ夏まつり』『さっぽろオータムフェスト』『さっぽろホワイトイルミネーション』など)が開催されている。

大通公園 – wikipedia
大通公園<場所 – GoogleMAP

このツイートへの反応


ネット上のコメント

すぐにお弁当投げ捨てていれば30羽に襲われなかった件w

スーパーの前に止まっていた自転車のカゴにあったレジ袋の中の買ったばかりの牛肉をぴろろ〜と靡かせながら咥え飛んで行ったのをみたことがある。自分のじゃなかったので「おみごと!」と声かけそうになった。

私も先月3丁目付近でやきとり奪われました、、口に運んでいるところでしたので結構危なかったです
大通公園のカラスは攻撃性が強いですね
昔からなんでしょうかね

この間カレーパン食べてる人が
カラスにやられてました。
辛いものとか大丈夫なんですかね·····カラス。
危険なので激辛で退治できるといいんですが·····

自粛関連で餌が減って獰猛になっているらしいですね。

生きるのは大変なんですよ、カラスも…。

仲良くしておいたほうがいいのににゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top