BREAK TIME

make your break more fun

【笑】打撃練習する子供に「ボールから目を離すな」ってアドバイスしたら・・

【笑】打撃練習する子供に「ボールから目を離すな」ってアドバイスしたら・・

最多情報局 さんのツイート


野球における打撃(だげき)またはバッティング(英: Batting)とは、打者が相手投手の投球をバットで打つこと、およびその方法である。

打撃にはバットが使用され、試合では打席内での安全性を確保するためにヘルメットの着用が義務付けられている。グリップを安定させるためにバッティンググローブやリストバンドを着用したり、自打球や死球による怪我を避けるため、肘当てやレガースを着用する選手もいる。

打撃 – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

かわいい😍
正しいよ😂そのとおり👏👏👏

めっちゃみてるw

最高!

可愛いすぎて☺☺☺
涙が出る💓💓💓
感動したっ‼️😁

子供はこれだから楽しいんだよね(*^^*)

無敵だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top