BREAK TIME

make your break more fun

【動画】送迎バスに乗る園児、礼儀正しく可愛いらしい姿が話題に

【動画】送迎バスに乗る園児、礼儀正しく可愛いらしい姿が話題に

不変哲(新垢)さんのツイート

幼稚園は、満3歳から小学校就学までの幼児を教育し、年齢に相応しい適切な環境を整え、心身の発達を助長するための教育施設。

幼稚園 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

お辞儀してますね、かわいい

我が国ではこんな小さな女の子が完璧な礼儀作法を身に着けている。素晴らしい。
でも手指の消毒をする場面では心が痛む。

この子も素晴らしいし、保育者も素晴らしい。
そして 清潔な靴に髪、荷物の扱い方など 保護者も素晴らしい。

イオンモールでキッズイベントやってた時期あって
こういう子供はホント可愛い 「よろしくお願います」「おじちゃんおりがとうございました」
親次第だと思うけど、一言の挨拶で全部がよい方に回っていく

おりこうさん♡いってらっしゃーい!

ステキなお姉ちゃんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top