BREAK TIME

make your break more fun

【w】野比のび太の天才的射撃センスが話題「おじさん3人よりすごい」

【w】野比のび太の天才的射撃センスが話題「おじさん3人よりすごい」

イエス・キリスト さんのツイート

射撃とは銃砲などを撃つことであり、銃や大砲、または弓によって銃弾、砲弾、矢を的に向けて放つことを指す。 本項では、実弾を発射する銃で行う射撃について説明する。高圧の空気によって発射する銃は空気銃を、大砲での射撃は砲撃を、弓矢については「アーチェリー」をそれぞれ参照のこと。

実弾を使用する銃を用いた射撃でもスポーツや狩猟として行うものと、戦闘での射撃がある。

射撃 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

まさかののび太が一番Σ(゚Д゚)

なんでジャイアンにいじめられてんだ?コイツ………

のび太は撃ち抜いて空中に舞ってる缶をさらに撃ち抜けるしな

のび太この歳でこの速度は将来有望すぎ
周りおじさんばっかだぞ

両津勘吉には勝てねーよ

かっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top