BREAK TIME

make your break more fun

【ドラえもん】先週オープンした「未来デパート オンラインストア」送られてくる箱にネット騒然!

【ドラえもん】先週オープンした「未来デパート オンラインストア」送られてくる箱にネット騒然!

ドラえもん未来デパート【公式】 さんのツイート

世界初「ドラえもん」オフィシャルショップのオンラインストア「ドラえもん未来デパート オンライン」がオープン!2020年7月17日(金)14:00より

「ドラえもん未来デパート」は世界初のドラえもんオフィシャルショップ。 レンガづくりの外観やいろいろなデザインがこらされた内装はまるでヨーロッパのデパートのよう。 店内にはたくさんのドラえもんグッズがならび、お買い物や、ひみつ道具の遊び体験をお楽しみいただけます。

全文はリンク先へ
[prtimes 2020.7.17]
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000646.000022901.html
ドラえもん未来デパート【公式】@dora_mirai ツイッター
ドラえもん未来デパート – オンラインショップ

このツイートへの反応

ネット上のコメント

今日、未来デパートから荷物届く😍
もうこれって、私ドラえもんなのでは?

未来デパートから届くっていうのが、まさにドラえもんの世界で夢がありまくりです❗️

これはまた通販したくなりますね♪

未来デパートのオンライン見てたんだけどタイム風呂敷と取り寄せバッグと暗記パンメーカーめっちゃほしくなってしもたんだが…

何にも考えずに適当にドラえもん未来デパートとかサンシャイン水族館とかふらふらっと行きたいんだよな早く適当に行ける世になってくれ

[ad4]

通り抜けフープほしいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top