BREAK TIME

make your break more fun

【凄い】「電車の上に人!?」→MI撮影中のトムクルーズが笑顔で手を振ってくれる

【凄い】「電車の上に人!?」→MI撮影中のトムクルーズが笑顔で手を振ってくれる

Cinephilia & Beyond さんのツイート

ミッション:インポッシブルは、1996年公開のアメリカ映画。1966年に始まったアメリカの人気テレビドラマシリーズ『スパイ大作戦』(1966年-1973年、1988年-1990年)の映画化作品である。秘密諜報組織「IMF」に所属する若手スパイのイーサン・ハントが、内通者の罠によって濡れ衣を着せられ、真犯人を捜すアクション・サスペンス映画。主演はトム・クルーズ、監督はブライアン・デ・パルマ。

日本においては、元のドラマシリーズは『スパイ大作戦』のタイトルで知られていたが、本作の日本公開にあたっては原題を直接借りた『ミッション:インポッシブル』となっており、以降のトム・クルーズ演じるイーサン・ハントを主人公とした映画シリーズは「ミッション:インポッシブルシリーズ」と呼ばれる。

クルーズ/ワグナー・プロダクションズ(1992年設立)の第1回作品であり、主演のトム・クルーズはこの作品で初めて映画プロデューサーに挑戦し、自ら監督を選んでいる。

ミッション:インポッシブル – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

すげっ!!!

これは驚くわ〜
そしてファンサービス嬉しい///

すごい ほんとに愛想あるんだなー

カッコよすぎ…

自分でやるらしいからな〜
すげーな。ほんと。
楽しみ増えた!日本公開いつかな〜?

スターだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top