BREAK TIME

make your break more fun

【天使】女の子が馬達を寝かしつけする動画が話題「幸せそう・・」

【天使】女の子が馬達を寝かしつけする動画が話題「幸せそう・・」

癒しチャンネル さんのツイート

社会性の強い動物で、野生のものも家畜も群れをなす傾向がある。北アメリカ大陸原産とされるが、北米の野生種は、数千年前に絶滅している。欧州南東部にいたターパンが家畜化したという説もある。古くから中央アジア、中東、北アフリカなどで家畜として飼われた歴史がある。

ウマ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

ネタ動画かと思ったら、ちゃんと癒される動画だったわ

ウマが子供が可愛くて仕方ないのが
伝わる

これは寝かし付けられているのか?
お馬さん、幸せそう。

動物と会話できる女の子なのか
また癒されてるお馬さん

子供はこういう環境で育てたいなぁ(´・ ・`)
主人の実家の近くで都会にマンション買ったけど…
田舎育ちのうちには、こういう環境がやっぱり良く思えるなぁ
都会ももちろん良いけどね!!

すごく素敵だわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top