BREAK TIME

make your break more fun

【企業努力の結晶】セブン「さばの塩焼き」美味しすぎると話題に

【企業努力の結晶】セブン「さばの塩焼き」美味しすぎると話題に

【公式?】涙のシウマイ倉庫番 さんのツイート

アメリカ合衆国発祥のコンビニエンスストアである。日本においてはコンビニエンスストア最大手であり、チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している企業である。
日本では、株式会社セブン&アイ・ホールディングスの子会社である株式会社セブン-イレブン・ジャパンが事業展開している。
セブンイレブン – wikipedia

セブンプレミアムとは

セブンプレミアムは、セブン&アイグループ独自の商品として2007年5月に誕生いたしました。グループ各社の開発担当者が結集しそれまで価格中心に作られることが多かったプライベートブランドの常識をくつがえし、お客様に提供する価値を重視した安全・安心な「プライドブランド」です。

生活を「より豊かに・楽しく・便利に」することを目標に、たった49アイテムからスタートしたセブンプレミアムは、多くのお客様に支えられ、現在では4つのブランドに4000以上のアイテムをそろえるまでに成長いたしました。

発売開始から12年。
多様化するお客様の生活を見つめ、その声に耳を澄ませ、価値ある商品をお届けする姿勢は、今も変わりません。

手ごろな価格で美味しい商品を幅広く取り揃え、お子様からお年寄りまで、広くご満足いただける食品メニューから、女性の社会進出や高齢化など、多様化する生活のニーズにきめ細かく応える暮らしの品まで。

セブンプレミアムは、あなたの暮らしを応援します。

セブンプレミアム向上委員会

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ほんっとに同意です。

骨もないし、食べやすいし、美味しい。

鯖の味噌煮もやばいです!
ほっけの塩焼きもやばいです!
語彙力………

わかる(*´Д`*)
味噌サバも美味しい(*´Д`*)

鯖は食べて、努力を噛みしめる\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お腹すいてきたにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top