BREAK TIME

make your break more fun

【新型コロナ】ドラッグストアが神対応「トイレットペーパーはデマの為に品切れとなりました。明日以降も通常通り納品されますので、爆買い等は必要ありません」

【新型コロナ】ドラッグストアが神対応「トイレットペーパーはデマの為に品切れとなりました。明日以降も通常通り納品されますので、爆買い等は必要ありません」

kokoさんのTweet

素晴らしいお詫びポップ❗️
今朝何気に開店と同時にドラッグストアへ行ったら開店前より長蛇の列でビックリした‼️
そして、走りトイレットペーパーを買いに行く人々💦
こう言うポップだと安心する〜
しかし、平日仕事の人は購入出来ないかもなー😅
平日買い物出来る方は土曜の購入を控えて欲しいなぁー

ドラッグストアは、一般用医薬品を中心に健康・美容に関する商品や日用品、生鮮食品以外の食品をセルフサービスで短時間に買えるようにした小売業態である。日本の流通業界ではディスカウントストアと区別して「DgS」「Dg.S」あるいは「DRG」と略されることがある。
ドラッグストア – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

明解なポップ!

素晴らしいポップですな! これを見て、デマを信じて買いに来た人たちがいろいろと考えてくれたら良いのに……。 必要な物が必要な所にいかない不条理( ;∀;)

近所のドラッグストアーは入荷未定って言われました。

現場の声が信頼できますね。

どこの店かわからないけど、良いPOPですね( ・∇・)
うちのとこでもそういうの作って置きたいけど、本部にクレームが行くから作れないのが現状。

混乱を避けるための素晴らしい対応だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top