BREAK TIME

make your break more fun

【飛ぶように】チーターから逃げるインパラの群れ。速さがとんでもないwwww

【飛ぶように】チーターから逃げるインパラの群れ。速さがとんでもないwwww

世界バズリズム🇯🇵 さんのツイート


水辺のサバンナや落葉樹林などに生息する。乾季になると30-50頭の群れを形成し(200頭以上の群れを形成することもある)、食物を求めて放浪する[2]。危険を感じると跳躍を交えながら走って逃げる。走行速度は時速60キロメートルに達し、跳躍は高さ3メートル、幅10メートルに達する。

インパラ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

インパラ!

はやーいぜ、はやーすぎるぜ♪

早インパラ!!!

ジャンプ力凄い!!!✨

確かインパラも90kmくらい出るんやったっけ
チーターがチートなだけでインパラも十分速いんよw

自然界は厳しそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top