BREAK TIME

make your break more fun

【ブクブク】プールに興味津々なアザラシの赤ちゃんと傍で見守るママ、可愛いすぎるw

【ブクブク】プールに興味津々なアザラシの赤ちゃんと傍で見守るママ、可愛いすぎるw

アドベンチャーワールド 公式 さんのツイート

アドベンチャーワールド 公式@aws_official さんツイッター

アザラシを含む鰭脚類の眼球は陸生の食肉類に比べて大きい。南半球ではロスアザラシ・北半球ではクラカケアザラシが特に大きい。網膜には色を識別する錐体はなく明るさを感じる桿体だけなので彼らに色の概念は無い。

アザラシ – wikipedia

ツイッターの反応


ネット上のコメント

\(//∇//)\プクプク、楽しいね〜\(//∇//)\

可愛い❤️お母さんもちゃんと横で様子を見守ってますね😃

親子でかわいいですね(*^^*)
すくすく育ってね~

きゃ~ん♥かわいすぎる。おかあさんもかわいい💛
なんども見ちゃいました。
癒される…

しっかり幸せそう!

仲良くなりたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top