BREAK TIME

make your break more fun

【感動】ダイヤモンドプリンセス号から下船したイスラエル人11名から感謝のメッセージ

【感動】ダイヤモンドプリンセス号から下船したイスラエル人11名から感謝のメッセージ

イスラエル大使館 Israel in JapanさんのTweet

クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号から下船したイスラエル人11名を乗せた帰国便は、無事イスラエルに着陸しました。日本政府及び医療関係者の皆さまの多大なるご支援・ご協力につきまして、心から感謝申し上げます。

こちらは、在東京イスラエル大使館の公式アカウントです。イスラエルに関する文化イベント情報、大使館からのお知らせなど最新の情報を随時お伝えします。
イスラエル大使館

このツイートへの反応

ネット上のコメント

皆さん、お疲れ様でした。
コロナが終息したらまた来て下さい。

お疲れさまでした。皆様のご健康をお祈りしています。

日本の報道と逆やね。
イスラエル大使館の情報発信に感謝です。

仕事でナハリアに行ったことがあります。
大変良くして頂きました。
イスラエルと日本は友人です。

ちゃんと感謝を伝えてくれるイスラエルに感謝しかありません。

こういう報道を待ってたにゃ。みなさんお気を付けて

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top