BREAK TIME

make your break more fun

【大量】羽生結弦の演技が終わった瞬間、投げ込まれる「プーさん」が凄い!

【大量】羽生結弦の演技が終わった瞬間、投げ込まれる「プーさん」が凄い!

最多情報局さんのTweet

羽生結弦の演技が終わった瞬間大量に投げ込まれるプーさん

『クマのプーさん』(英: Winnie-the-Pooh)は、1926年に発表されたA・A・ミルンの児童小説。クマのぬいぐるみでハチミツ好きの「プー」と、森の仲間たちとの日常が10のエピソードによって描かれている。1928年には同様の構成をもつ続編『プー横丁にたった家』も発表された。『クマのプーさん』のシリーズはこの二つの物語集と、その前後に発表された二つの童謡集『ぼくたちがとてもちいさかったころ』『ぼくたちは六歳』の計4冊からなっており、挿絵はいずれもE.H.シェパードが手がけている。
クマのプーさん – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

とてつもない量だな!

モンスターボールww

すごい人気だな〜

まだプーさん好きなのかな・・・?

ものすごい量だ・・

孤児院に寄付してるのか。知らなかった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top