BREAK TIME

make your break more fun

【712万再生】「OMG!!!」犬が落ちてくるのに気づき見事キャッチした女性が凄すぎる

【712万再生】「OMG!!!」犬が落ちてくるのに気づき見事キャッチした女性が凄すぎる

最多情報局 さんのツイート


監視カメラとは、何らかの目的で何らかの対象を監視するためのビデオカメラである。

主に人間を監視し、犯罪の抑止などの効果を求めて設置されるものは防犯カメラ、活火山や気象を監視し防災上効果を求めるものは防災カメラとも呼称される。

監視カメラ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

何気にこの女性すごいな…
普通はあんなデカい犬が落ちてきてもスムーズに衝撃受けず与えずに受け止められない

こわーっ‼️‼️よく受け止めたー😭✨

すご!!

ワンコ助かって良かった

受け止めてもらえてほんとに良かった😭

びっくりしたにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top