BREAK TIME

make your break more fun

【!?】日本語がおかしすぎるシャンプーの説明が話題にwwwww

【!?】日本語がおかしすぎるシャンプーの説明が話題にwwwww

ヒロポン【公式】好きなものが嫌い さんのツイート


日本語は、日本国内や、かつての日本領だった国、そして日本人同士の間で使用されている言語。日本は法令によって公用語を規定していないが、法令その他の公用文は全て日本語で記述され、各種法令において日本語を用いることが規定され、学校教育においては「国語」の教科として学習を行う等、事実上、日本国内において唯一の公用語となっている。

日本語 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

エキサイテイソゲ好き

超エキサイティソゲぇぇぇ!

なんだこりゃ!!
無茶苦茶やんけ〜

異世界から届いたのかな

声に出して読みたいけど読めない日本語の様なものw

どこで売ってるのかにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top