BREAK TIME

make your break more fun

【ひぃっ】ふと玄関を見たら黒い人が踊ってる・・ブーツだった!

【ひぃっ】ふと玄関を見たら黒い人が踊ってる・・ブーツだった!

マツモトケイジさんのツイート

玄関で黒い人が踊ってるなぁと思ったら妻のブーツだった。

丈の長さに応じて
・デミブーツ – 踝を覆うか覆わないか程度の丈のもの。ローカットのワラビーブーツなど。
・アンクルブーツ(ブーティ) – 踝が隠れる丈のもの。チャッカブーツ、デザートブーツなど。
・ショートブーツ – 踝より上の足首が若干隠れる丈のもの。ジョージブーツ、ジョッパーブーツなど。
・ハーフブーツ – 下腿部の半分程度を隠せる丈のもの。カウボーイブーツなど。
・ロングブーツ – 膝下あたりまで隠せる丈のもの。ライディングブーツなど。日本でよく見かける主流タイプ。
・スーパーロングブーツ – 膝より上まで隠せるもので膝上〜股下までの長さによりオーバーニーブーツ、サイハイブーツ(タイハイブーツ)、クロッチブーツ、ニーハイブーツなどがある。
ブーツの種類 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

なんじゃこりゃっ!
とマジ声が出てしまった(笑)

見える💦

コメント読む前から、そうとしか見えなかった。
何だか、可愛い!

黒いプレリードッグかと思ったwめちゃ楽しそうw

「踊ってるなぁ」の落ち着き具合が素晴らしい

ブーツとわかっても人に見えちゃう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top