BREAK TIME

make your break more fun

【錯覚】秋葉原タイトーにあるエスカレーターが超短い!! どうなってんだこれ!?

【錯覚】秋葉原タイトーにあるエスカレーターが超短い!! どうなってんだこれ!?

ながながいさんのTweet

めっちゃ短いエスカレーターかと思った

錯覚とは、感覚器に異常がないのにもかかわらず、実際とは異なる知覚を得てしまう現象のことである。対象物に対して誤った感覚や認識を得るのが錯覚であり、存在しない対象物を存在すると見なしてしまう幻覚とは区別される。
錯覚 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

多分トラップ

鏡でこうなってるってこと…!?

ミラーマジック的な状況ですけど、これ錯覚して落っこちる人とか出そうなw

鏡に見えて実は異次元ワールドへ誘われている

んな所に鏡設置すんなやwwwww

軽くポルナレフ状態

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top