BREAK TIME

make your break more fun

【やさしい】ネット「動物虐待!?酷い!」豹「もうだめだ食われる」→25秒後:ネット「いい人だった‥」豹「?!」「ミー」

【やさしい】ネット「動物虐待!?酷い!」豹「もうだめだ食われる」→25秒後:ネット「いい人だった‥」豹「?!」「ミー」

🌸れいわちゃん🌸フォローありがとさんのツイート

うわっ動物虐待や

25秒後

優しい人やん

日本では、鳥獣の保護及び管理並びに狩猟の適正化に関する法律の改正により、狩猟でのトラバサミの使用は環境大臣が禁止する猟法とされた。
例外的に、学術研究の目的、鳥獣による生活環境、農林水産業又は生態系に係る被害の防止の目的、特定鳥獣の数の調整の目的その他環境省令で定める目的で鳥獣の捕獲等又は鳥類の卵の採取等をしようとする者が、この猟法を用いるため環境大臣の捕獲許可を受けたときに限って使用できる。
トラバサミ 日本 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

解放されたあと少し戸惑ってるの可愛い

ゲェッ!?やめッやめろ!!
ああ、食われる….
しぬんだぁ….
あれ….?え?????
えっと…..?????
アザっす?????
????????????
混乱するところがちょっとウケるw

これは戸惑うわw

解説?がないと
酷い!って見るの止めたかも😆
何事も冷静に最後まで見ないといけませんね😌
ありがとう😊

みんみーちゃん、良かったねぇ(:_;)
最後の「ミー」はおっちゃんへの感謝かな?
トラバサミ、圧し、は海外でも禁止して欲しい
っつって、密猟者に言っても無駄かぁ…

おっちゃんありがとう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top