BREAK TIME

make your break more fun

【ほかほか】陽ざしに合わせて移動する猫集団が話題に「ネコ時計だw」

【ほかほか】陽ざしに合わせて移動する猫集団が話題に「ネコ時計だw」

もふもふ動画 さんのツイート


太陽光とは、太陽が放つ光である。日光とも言う。地球における生物の営みや気候などに多大な影響を与えている。人類も、太陽の恵みとも言われる日の光の恩恵を享受してきた。

太陽光 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

猫ちゃんがいっぱい!

もう少しだけ雨戸を開けてあげてほしいなぁ。
混雑してます。

猫時計、あってもよくないか?
と、朝からアホなコト思ったりした。。。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

そしてネコ時計が発明された。

あったかいの気持ちいいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top