BREAK TIME

make your break more fun

(ノ*ФωФ)ノ仰向けで肉球をバッチリ見せてくれる美人猫ちゃんが可愛いすぎる

(ノ*ФωФ)ノ仰向けで肉球をバッチリ見せてくれる美人猫ちゃんが可愛いすぎる

六四分けのゆきちさんのTweet


11月6日生まれの子猫をお迎えしました。ゆきちです。よろしくね🍀フォローは猫アカさんだけさせてもらってます

六四分けのゆきち

このツイートへの反応


ネット上のコメント

わーかわいい∩^ω^∩

美人猫すぎます🥺💕

この子の肉球もうちの猫と同じ”チョコ饅頭”だ!

こんばんは🌙初めまして、突然のコメントすみません😟🙏
ネコちゃん、可愛いですねぇ~(^-^)

かわいい♥
かじりたい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
引っ掻くかなぁー

可愛い肉球だにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top