BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】海外の俳優48人が女装をしてみた結果!!

【必見!】海外の俳優48人が女装をしてみた結果!!

くらこ🎭さんのTweet

海外俳優さんたちが思った以上に女装をしていることに気づいた私は、ひとまず48人集めることにしました。下に続くよ

女装(じょそう)とは、それぞれの文化によって「女性用」と規定されている衣服・装飾品を男性が身につけ、これによって外見の衣装上は女性の姿になることを云う。 性別違和症候群で女性の心を持つ生物学的男性が女性の服装を着ることは女装ではない。
女装 – Wikipedia

このツイートへの反応









ネット上のコメント

ガチイケメンは女装したら面白くなるって分かった

マットデイモンはつぼ、、

幸せの行方のRyanが居てめちゃくちゃテンション上がりました

ロック様ほんと好き

クリスエヴァンスの女装美しい…

ミセス・ダウトなつかしいね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top