BREAK TIME

make your break more fun

【258万回再生動画】お気に入りのスニーカーが盗まれてしまった先生へ、生徒達がお金を出し合ってサプライズ

【258万回再生動画】お気に入りのスニーカーが盗まれてしまった先生へ、生徒達がお金を出し合ってサプライズ

HipHop Newsさんのツイート

お気に入りのスニーカーが盗まれてしまった先生、生徒たちがお金を出しあって新しいNikeのKD 12をプレゼント👟

(Nike, Inc.)は、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。
社名の由来は、同社社員のジェフ・ジョンソンが夢で見たギリシャ神話の勝利の女神「ニーケー (Nike)」から。
ナイキ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

感動しかない‼️
人との繋がりってこういう形でもあるよね。
損得じゃなくて、喜ぶ顔を見たいから✨
素直にプレゼントしたいから‼️
先生が無言で皆を見て(ありがとう,,,,)って。
泣けます

朝から泣きそうになるやん

こっちまで泣くわ、こんなん

歳くったんで、この手の話には涙腺が…。

英語が分からないので会話の内容は分からないけど、とても愛情満ち溢れた素敵な動画ですよね!感動して涙が出てきました(ノД`)

うれしそうなみんなの表情もすてき

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top