BREAK TIME

make your break more fun

【w】牧羊犬見習いのわんこ、羊の大群に追い掛け回される 外国人も大爆笑

【w】牧羊犬見習いのわんこ、羊の大群に追い掛け回される 外国人も大爆笑

SammystelaさんのTweet

Here I am 🐕 catch me if you can🐏🐑
ここにいるよ🐕 捕まられるもんなら捕まえてみな🐏🐑

牧羊犬(ぼくようけん)あるいは牧畜犬(ぼくちくけん)は、牧場で放牧している家畜(主に羊)の群れの誘導や見張り、人間による盗難やオオカミなどの捕食動物から守るように訓練された作業犬(ワーキングドッグ)である。 シェパード・ドッグ(英: Shepherd Dog)とは、羊飼いの犬と言う意味である。
牧羊犬 – Wikipedia

このツイートへの反応


犬は羊を追うべきじゃないのか?

😆非常に面白い!捉えどころのない小さなわんこ


ラブリー


とっても可愛くて面白すぎる


めっちゃ楽しんでいるじゃん!!!!


きゃわわわわ


ネット上のコメント

😂😂お見事

それはファンタスティックに面白い!気に入った!

きゃわわ🦮🐕🐕‍🦺🐕‍🦺🐶🤗🤗🤗🤗♥️♥️💓❤️❤️💖💖💞💞

おおおおう!スイート😊😊

わんこが無事であることを願っています

わんわん。数が多すぎるわん。こっちくんなわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top