BREAK TIME

make your break more fun

【壮大】シロナガスクジラが潮を吹く瞬間をとらえた映像に外国人も満足のいくご様子

【壮大】シロナガスクジラが潮を吹く瞬間をとらえた映像に外国人も満足のいくご様子

Adeel SpeaksさんのTweet

100000 KG Blue Whale spotted off the coast of Sydney, Australia for only the 3rd time in 100 Years.
100000KGのシロナガスクジラがオーストラリアのシドニー沖で100年ぶりに発見されました。

シロナガスクジラは、哺乳綱偶蹄目ナガスクジラ科ナガスクジラ属に分類される鯨類。 現存する最大の動物種である。個体では最大。群体の全長も動物の全長として認め、体長に限って言えばマヨイアイオイクラゲ、さらにカツオノエボシの方が長いとも言える。
シロナガスクジラ – Wikipedia

このツイートへの反応

青くてカッコイイ!青く染まれ!


今までずっとどこに隠れていたのか?そしてもっと大きな問題は、私たちが手の届かない深みに何が隠されているのか?

信じられないほど穏やかな巨体だ

この動画を見ていると、まるで小さな子供のように思えました。
うぉおおおおおおおう!
ボートに乗っている人たちには、なんというご褒美でしょうか!? 美しい

シロナガスクジラが小さな漁船をチェック!

人類の歴史の中で唯一無二の存在である



ネット上のコメント

100000klg? 超でけえ!

無害とはいえ、あの巨大なものが船に向かってくるのを見たら死んでしまいそうだ。

大きさと美しさが素晴らしいですね…うわぁ~。

息を呑むような素晴らしさ

神様にちょっかいを出してはいけない

超重量級を凌駕するほど巨大なんだわん。偉大だわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top