BREAK TIME

make your break more fun

【話題】シングルファーザーが思春期の娘を育てるって難しさ 『泣いた』『こんなパッパになれたらなぁ』

【話題】シングルファーザーが思春期の娘を育てるって難しさ 『泣いた』『こんなパッパになれたらなぁ』

平成を忘れないbotさんのTweet

シングルファーザーが思春期の娘を育てるって難しさ

思春期は、人間が生殖器以外でも外形的性差が生じ、やがて生殖能力を持つようになり、性的に成熟し、心身ともに子供から大人に変化する時期のこと。文学的に青春と表現される場合もある。
思春期 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

お父さん感すごいお父さん(語彙力)

普通この状況で親に全部やらせるか?

涙出てきた

私思春期の時も父親に嫌悪感なんかなかったけどなぁ
しかも一人で自分育ててくれてこんな優しい父親だったらこんな冷たく出来ないわ…性格の問題だろうな

ふられたの分かるお父さんエスパーかよ

やばい泣けてきた。゚(´つω・`。)゚。

優しいお父さんだなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top