BREAK TIME

make your break more fun

【どきっ‥】「垢抜けない人の特徴10」共感の声多数、大事なのは肌質と髪☆

【どきっ‥】「垢抜けない人の特徴10」共感の声多数、大事なのは肌質と髪☆

🌛さんのツイート

垢抜けない人の特徴
・髪が傷んでる
・肌が荒れてる
・姿勢が悪い
・メイクが濃い
・引算ができていない
・髪色が似合っていない
・眉毛がボサボサ
・前髪がダサい
・髪の量が無駄に多い
・服装がやたらとカラフル
など。
一番大事なのは髪質と肌質だと思う。髪と肌に艶がないと芋に見えるし老ける。

田舎っぽい、おしゃれでない、何となくダサい、野暮ったい、などの意味の表現。
あかぬけない – .weblio辞書

ツイッターの反応

ネット上のコメント

自分だな

前髪がどうしてもダサくなります😣

アラサーあたりから化粧の引き算の重要さがわかる

表情の重要度も結構上位

メイク濃くなっちゃいがちー難しいよね💦

姿勢とか気を付けてみる(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top