BREAK TIME

make your break more fun

ニコンD5で撮影された“一発撮り”が話題に!「素敵だわ~」「すごい!」

ニコンD5で撮影された“一発撮り”が話題に!「素敵だわ~」「すごい!」

ごじゅさんのtweet

合成って言われたけど一発撮りです。

ワンシャッターです。

石川県すごいじゃろ。

石川県は本州の日本海沿岸にあります。県庁所在地の金沢市には、季節を問わず、常に美しい景色が見られるよう設計された「すべてを兼ね備える庭園」、兼六園があります。この庭園に隣接する金沢城は、かつてこの地を治めた大名の居城で、一部が再建されています。浅野川の対岸にあるひがし茶屋街には、江戸時代の茶屋町の町屋が保存されています。
石川県 – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

旦那さん、デスビーム放ってる…本当にこんな満天の星空って存在するんですね…綺麗….

すごい‼️めっちゃ綺麗🤗

行ったことの無い場所なのに、帰りたくなりました…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

凄いです。
行きたくなりました。
素敵だわ~。

きれいすぎて感動する!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top