BREAK TIME

make your break more fun

【車】誰が見ても幸せなキスに見えてしまう画像がこちらwwwwwww

【車】誰が見ても幸せなキスに見えてしまう画像がこちらwwwwwww

ステロイドハゲJrさんのTweet


幸福を欲求の充足に結びつけて考えてしまう人にとっては、欲求が満たされればそれは以前の状態に比べて幸福ということにはなるが、この欲求の正体が分からず、自分が何を求めているかが理解出来ずに焦燥感に駆られる人や、欲求に主導権を譲り渡してしまったことで、欲求が限りなく膨張しつづけそれを満たしつづけることが出来ず苦しむ人も少なくない、という。

この辺りは「曲肱の楽しみ」(曲肱:肘枕で寝る事・貧しい事の例え)等の語が端的に表している通り、やはり「楽しい」「幸福である」という状態はその主観において主体的に見出す事であり、如何なる状況においても、みずからの「心のありかた」を意識的に選び取ることによって見出すことができるとされている。
幸福 – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

どこでこんなの拾えるんだまったく…

確かに見えますね😅

そして、テールランプが背景の海に沈む夕日に見えた自分も末期です。

なんかわかります
私も見えます

アートだ!

色んな物の見え方があるんだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top