BREAK TIME

make your break more fun

塗りたての横断歩道に侵入者… → ネット『これはこれでアリ!』『残して欲しい』

塗りたての横断歩道に侵入者… → ネット『これはこれでアリ!』『残して欲しい』

ゆきちゃんさんのtweet

くっそww

横断歩道とは、歩行者が道路を安全に横断するため、道路上に示された区域のことである。
横断歩道 – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

犯人にたどり着けそうディズニーwww

ライン屋さんの作業じゃなくてペンキかなんかで塗ったんですかねw

この雑なエッジと、オイル漏れの跡はアメリカの道路でしょうね。

うわーwwww可愛い足跡なのに
なんか残念!!

これはこれで可愛い(๑╹ω╹๑ )

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top