BREAK TIME

make your break more fun

“来客者皆失笑する照明” が話題に! ネット『どこに売ってんですかこれ 笑』

“来客者皆失笑する照明” が話題に! ネット『どこに売ってんですかこれ 笑』

マツキタツヤさんのtweet

来客者皆失笑するのでキレそう。人んちの照明を笑うな。

『アイアンマン』は、2008年のアメリカ映画。主演はロバート・ダウニー・Jr。 「マーベル・コミック」のアメリカンコミック『アイアンマン』の実写映画化の第1作品目である。
アイアンマン – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

アメコミなら自分だったらハルクだな。

楽しいですねぇ〜
1人で芝居できそう笑笑

チラッと自分の連載作品見せてるの笑えました

裏山鹿〜!

失笑【意味】笑ってはならないような場で、あまりのおかしさに、思わずふき出してしまうこと。
なので許して欲しい…:((´ ꒳ ` )):プルプル(笑堪えてる)

最高。むちゃくちゃ良い。

このアイアンマン照明欲しいw

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top