BREAK TIME

make your break more fun

ドイツの路上に本棚が登場、欲しい本が見つけられたらラッキー!

ドイツの路上に本棚が登場、欲しい本が見つけられたらラッキー!

KuKuさんのツイート

ドイツで見つけた画期的すぎるブックスタンド!!要らなくなった本を入れとくと誰かが勝手に貰ってってくれるんだって!そして自分も欲しい本があったら持ってっていいの!すごくない!?なんで日本にないの!?なんでないの!!?!?作って!!!

本棚(ほんだな、bookshelf)とは、書物を収納する事を目的とした棚のこと。 物理的な形態の違いなどにより本箱(ほんばこ)、書架(しょか)、書棚(しょだな)、本立(ほんたて)などとも言うが、厳密な区別はあまり無い。本棚 – Wikipedia

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

設置したのはドイツだ!

オランダァ!

いやドイツだろ!

すげードイツ進んでんなあ!

まじか!これあったら便利だろうな!

メルカリで売られてしまうかも!

日本に建てられても青少年育成条例に引っかかる本が並んだら撤去される

我がドイツの本棚は世界一ィィィィィ!!!

これは面白いシステムですね!しかし既に日本にもあったとは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top