BREAK TIME

make your break more fun

パラオの女の子達が浴衣姿に、とっても可愛いらしいとネットで大反響

パラオの女の子達が浴衣姿に、とっても可愛いらしいとネットで大反響

在パラオ日本国大使館(Embassy of Japan in Palau)さんのTweet

【今週の日本語由来のパラオ語】
パラオ語🇵🇼の「オソロイ」は、日本語の「お揃い」と同じ意味で使われています。
日本フェア🇯🇵の浴衣の着付け体験コーナーでは、オソロイの浴衣👘に身を包んだ生徒たちの姿を見ることができました☺️

パラオは、西太平洋のミクロネシア地域に位置する 500 以上の群島からなる国で、旧首都であるコロールのあるコロール島が商業の中心地です。現在の首都ンゲルルムッドのあるバベルダオブ島は、コロール島よりも面積が大きく多くの山に恵まれた島で、東海岸には砂浜が広がっています。島の北部にはバドルルアウ遺跡があり、ヤシの木に囲まれた草原の中に玄武岩で作られた古代の石碑が点在しています。


パラオ – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

パラオ行ってみたいなぁ🥰🥰

よくお似合いです。
日本文化を大切に思ってくれてありがとうございます。

ありがとう
皆さん嬉しそうな笑顔が素敵やん

可愛い💗パラオの愛らしい子供達の笑顔と浴衣姿に癒されました(๑'ᴗ'๑)💗ありがとう御座います😃

かわいい💕笑顔も素敵です🇵🇼✨✨

素敵な浴衣姿ですね。皆さん似合ってます👍

一度は行ってみたいところだにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top