BREAK TIME

make your break more fun

【野沢雅子】孫悟空の声で起こした奇跡が凄い!

【野沢雅子】孫悟空の声で起こした奇跡が凄い!

ゆめさんのTweet

【ボクらの時代】声優 田中真弓 山寺宏一 野沢雅子
【アニメの力って凄い】ある2月、お父さんからの手紙に『息子は病気で2月いっぱいもちません、ドラゴンボールが大好きだからサインいただけませんか』とすぐ録音『ぜってぇに来いよオラが劇場で待ってっからな!』そして🎬8月……

野沢 雅子は、日本の声優、女優、歌手、ナレーターである。本名:塚田 雅子。所属事務所は青二プロダクション。劇団ムーンライト主宰。 東京都荒川区日暮里出身。身長157cm、血液型はO型。役者仲間からの愛称はマコさん。夫は同じく声優の塚田正昭。
野沢雅子 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

泣いてしまった(T^T)

もはやアニメは、軽んじてはいけない日本の重要な文化の一つなんだ…( ノД`)…

アニメの力はすごいですね。そして、人間の意思の力もまたすごいです。この子の、「絶対に映画を見るんだ」って思いがあったから成し得た奇跡だと思います。その意思を持たせたのが、野沢さんたちの力なのだとも思います。

これ見て ウルウルしてしまいました。この3人は もはや神様ですもの、魔力があるんですよ きっと🤔。

とてつもなく深くていい話だな

悟空の声に元気でる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top