BREAK TIME

make your break more fun

【動画】キティちゃん、ガンダムとコラボしていた笑

【動画】キティちゃん、ガンダムとコラボしていた笑

ロウ・ギュールさんのTweet

こんなもん見せられたら最強のニュータイプでも逃げ出すわ

2020年、ガンダムとハローキティが「世界中のみんなが大きな愛を持って“みんななかよく”の平和な世界を実現すること」を目指して 活動していくプロジェクトの公式サイト。ガンダムとハローキティの活動をチェックしてね.
愛と平和のガンダム&ハローキティプロジェクト

このツイートへの反応

ネット上のコメント

狂気を感じる

そりゃ逃げ出すわ

うわああああ! ゲルググのかわいさがサンリオ女子に知られてしまったかも…

ニュータイプ以上に敵に回したらアカンやつ

これが真の強制的世界平和か
コワイ!

キティちゃん仕事選ばないな笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top