BREAK TIME

make your break more fun

【タイムカプセル】有名画家さん。15年ぶりにどうぶつの森を開いたら小学生の頃の自分からメッセージが・・

【タイムカプセル】有名画家さん。15年ぶりにどうぶつの森を開いたら小学生の頃の自分からメッセージが・・

画家 晴夏さんのツイート


画家 晴夏@_harenatsu さんツイッター

(どうぶつのもりシリーズ)は、任天堂が開発・発売しているコンピュータゲームのシリーズ。 主な略称は「どう森」「ぶつ森」「どぶ森」。

動物たちが暮らす村にプレイヤーキャラクター(プレイヤー)が移り住み、住人たちとの交流などを通してほのぼのとした生活を送ることができる。

シリーズ第1作の『どうぶつの森』は日本のNINTENDO64向けソフトとして2001年(平成13年)4月14日に発売された。全くの新規タイトルであったが、発売後、若い女性や小さい子供をもつ母親たちを中心に人気が広まり、当時の女性週刊誌でも特集が組まれた。こうした人気を受けて、同年12月14日にニンテンドーゲームキューブ用ソフト『どうぶつの森+』も発売されている。
どうぶつの森シリーズ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

素敵なお話しですね

どうぶつの森が
タイムカプセルになりましたね

感動しました!凄い!!!!

昔から本当に優しくて素敵な人ですね。
こんな風に未来の自分にも優しくできる人は最高だと思います!!

素敵です。感動しました。

泣けるわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top