BREAK TIME

make your break more fun

【たまらん】眠くて仕方がないミミズク、表情が可愛いすぎるw

【たまらん】眠くて仕方がないミミズク、表情が可愛いすぎるw

癒される動物 さんのツイート


ミミズクは、フクロウ科のうち羽角(うかく、いわゆる「耳」)がある種の総称。古名はツク。ズクとも。フクロウには含めることと含めないこととがある。

羽角とは、哺乳類の耳(耳介)のように突出した羽毛である。俗に耳と呼ばれるが、ミミズクに限らず鳥類に耳介はない。分類学的には単一の分類群ではなく、いくつかの属からなる。これらはフクロウ科の中で特に近縁ではなく、系統をなしてはいない。

ミミズク – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

下じゃなく上にいくのねw

可愛いフクロウ♡

ハワワワワワワワワワワ////////////

あかん。かわいすぎるんよ。
フクロウ飼いたいーー!!!

最後はもう目が開いてなかったね…。笑

気持ちわかるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top