BREAK TIME

make your break more fun

【w】「どれくらいちゃんとしてないか教えて」こっそり打ち明けられる秘密が続々

【w】「どれくらいちゃんとしてないか教えて」こっそり打ち明けられる秘密が続々

しましま さんのツイート

安心とは気掛かりな事が無く、心が落ち着き安んじることである。本来は「あんじん」と読むが、江戸期より「あんしん」と読むようになった。

安心 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

もうとっくに在宅勤務開始の時間なのにパソコン開いてみなさんのリプライみてニヤニヤしてること。

コメント欄みて世の中捨てたもんじゃないと安心した。良かった。丁寧な暮らしな人ばかりだったらどうしようと思ってた。ちなみにおふとんは床置きのベッドなので敷きっぱなし派です。

仲間がたくさんいて安心した

ここのリプ欄、定期的に見たい

すごくメンタルが回復する

意外とみんなちゃんとしてないもんなんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top