BREAK TIME

make your break more fun

【w】カット中にウトウトするポメラニアン、コテってした時の表情が可愛いすぎる

【w】カット中にウトウトするポメラニアン、コテってした時の表情が可愛いすぎる

もふもふ動画 さんのツイート


ポメラニアンが流行犬種となったきっかけは、17世紀以降多くの王族が飼育を始めたことによる。とくに愛犬家として知られるヴィクトリア女王が小さな体躯のポメラニアンを愛好し、熱心に繁殖させたことによってポメラニアンの小型化に拍車がかかり、世界的な人気犬種となっていった。
ポメラニアン – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

きゃわ

めちゃくちゃわかる。
美容院って眠くなる(( _ _ ))..zzzZZ

可愛い〜

可愛すぎ💯🤗

これは草

ハサミの音が気持ちいいね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top