BREAK TIME

make your break more fun

【書の呼吸】鬼滅の刃推しが強すぎる書道教室!ここで習いたいwwww

【書の呼吸】鬼滅の刃推しが強すぎる書道教室!ここで習いたいwwww

てふや食堂@コミティア139え21a さんのツイート


日本では国語科の書写として、小学校3学年 – 6学年と中学校全学年の授業での毛筆による指導が定められている。GHQ時代には1951年まで禁止命令が出ていた。1971年に小学校での必修化が復活した。戦後は基本的に新字体で行われる。

高等学校では音楽・美術などと並び、書道が芸術科の選択科目として配置されている。

書道<日本 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

どんだけ鬼滅の刃が好きな書道教室なんでしょwww

意欲は湧くね🐘

ムキムキねずみかわいい🐭

すご!!

ここで習いたいですね✨

書いてるところを見てみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top