BREAK TIME

make your break more fun

【動画】飼い主をからかってドヤ顔するライオンが話題「すごい笑顔(笑」

【動画】飼い主をからかってドヤ顔するライオンが話題「すごい笑顔(笑」

癒される動物 さんのツイート


食肉目ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類の哺乳類。

別名はシシ(獅子)。オスは体重は250キログラムを超えることもあり、ネコ科ではトラに次いで2番目に大きな種である。現在の主な生息地はアフリカ大陸のサブサハラであり、インドのジル国立公園のインドライオンは絶滅が危惧されている。北アフリカや西南アジアでは有史時代に姿を消している。更新世末期、約1万年前までライオンはヒトに次いで広く分布する大型陸上哺乳類だった。その頃よく見られた地域は順に、アフリカ、西ヨーロッパからインドにかけてのユーラシア、ユーコンからペルーまでのアメリカ大陸である。
ライオン – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

微笑ましい

最後
良い顔してる~😆💕

いい顔。

最後のドヤ顔が たまんなくかわいい❤️

おちゃめ

センパイさすがだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top