BREAK TIME

make your break more fun

人気料理研究家さん直伝「コスパ最高&切って火にかけるだけ」完全無欠の鍋が大反響!

人気料理研究家さん直伝「コスパ最高&切って火にかけるだけ」完全無欠の鍋が大反響!

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート


リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

今夜の夕飯これ!
久々にすき焼き味堪能した……美味しい。
すき焼きってこの調味料達で作れるのね。

美味しかった(,,•﹏•,,)

スキレット無いんでフライパンで作ったけど美味しかった。
ご飯と〆のうどんまでノンストップでした・・・
食べてて思ったけど木綿豆腐を入れたくなる味だった・・・

作りすぎたかなーと思ったけどお箸が進んで綺麗に無くなりました。ありがとうございます。

土曜日はチートディと思って400gも鶏肉使ったのに瞬間で食べ終わってしまった。切って火にかけるだけでこの旨さはズルすぎるw
ありがとうリュウジさん!

いますぐ食べたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top