BREAK TIME

make your break more fun

【名言】カズレーザー、若者に人生の衝撃アドバイスwwwwwwww

【名言】カズレーザー、若者に人生の衝撃アドバイスwwwwwwww

ぽこみさんのTweet


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。本名は金子 和令。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。

生年月日: 1984年7月4日 (年齢 37歳)
出生地: 埼玉県 加須市
本名: 金子和令
身長: 182 cm
学歴: 同志社大学 (2007年)
カズレーザー – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

食べられなくなってきたのを実感すると結構ショックですよね

脂っこいもの。
脂の乗った良い肉。
若いうちに食っとけ…(´・ω・`)

たまに二郎を喰いに行くたびにこのことを痛感させられるorz

本当に脂っこいものが食べられなくなった。
運動面は能力が落ちただけなので、落ちたなりに楽しめる。
視力も落ちたが、眼鏡があれば何とかなる。
脂っこいものは、どうしよもない。

消化管も老化してんだなって感じると、最近年取ったなって感じるの気のせいじゃなかったって突きつけられた感じになる…

これは間違い無い!
年齢重ねると集中力も視力も体力が下がるからプラモデルと読書とサバゲーは若いうちにやっとくべき( ・`д・´)

運動してお腹空かしておくしかないにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top