BREAK TIME

make your break more fun

【ぷるんぷるん】「台湾カステラ」簡単なのにおいしすぎる!食べ過ぎ注意

【ぷるんぷるん】「台湾カステラ」簡単なのにおいしすぎる!食べ過ぎ注意

コッタさんのTweet

簡単なのにおいしすぎる!食べ過ぎ注意😋♡
びっくりするくらいふるふる食感の台湾カステラ♪
冷ましてクリームを挟んでも✨
レシピはこちら➡

たまごの風味が最高♪甘さ控えめで日本のカステラとは違うふわっふわで軽~い食感を楽しんで^^*
超ふわっふわ♪台湾カステラ

このツイートへの反応



ネット上のコメント

ひぎぃ!目の毒ぅ!

コレ食べてみたい😋

ふわふわ美味しそうですね。
白胡麻油使ったことないので、チャレンジしてみたいです❤

ぜったいこれ作ります😍
ふわふわぜったいさつまいもとかかぼちゃのクリームに合う!

おいしそうですね😋
作ってみます✨
ふるふるしたカステラ 台湾カステラと言うんですね。

こんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
めちゃくちゃ気になります!!
作ってみたいです。美味しそう(ノ)・ω・(ヾ)

現烤蛋糕というらしいね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top