BREAK TIME

make your break more fun

【恐怖】内覧に行ったら危険すぎる間取りに遭遇した!!

【恐怖】内覧に行ったら危険すぎる間取りに遭遇した!!

たかちん さんのツイート


内見とは「内部見学」の略で、不動産屋を通して気になったお部屋を見学することです。「ないけん」と読みます。

賃貸物件を借りる際には、ウェブや紙で物件情報を見るだけではなく「内見」を通じて、実際にお部屋の状態を確認するのが一般的です。内見しないでお部屋を借りることもできますが、入居後に「イメージと違った」「思ったより住みにくかった」など後悔するリスクがあります。上京などで引っ越し先が遠方にある場合でも、なるべく内見はすべきです。スタッフが現地からテレビ電話で中継してくれる「WEB内見」に対応している不動産屋もあります。どうしても実際のお部屋を内見できない人は、WEB内見できる不動産屋を探しましょう。

内見とは? – Rooch

このツイートへの反応


ネット上のコメント

鏡かと思った(´Д `;)

写真見るだけでヒヤッとする

酔っ払ってたら確実に落ちるわ

派遣でこういうところあったけど、階段が小さくて踏みはずスノだけがマジ怖かった

遊びに行くなら最高!
暮らすにはきつい笑

忍者屋敷かな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top