BREAK TIME

make your break more fun

【川!?風呂?!】豪雨中の東名高速道路がヤバすぎる!!!

【川!?風呂?!】豪雨中の東名高速道路がヤバすぎる!!!

しょーきち さんのツイート


東名高速道路は、東海道を走る国道1号の貨物輸送量増加による逼迫を受けて、大量、高速輸送等の時代の要請に応える新たな自動車専用道路として建設された。

都市間高速道路における東名の開通順位は、名神高速道路、中央自動車道に次いで3番目である。路線がカバーする範囲は、名神高速道路と併せて日本経済の枢要部であり、開通当時において工業的に最も高い発展を遂げた地域を貫通したことから、東名はこれらの地域のさらなる機能強化と拡大を図るうえで積極的な役割を果たし、ひいては日本の高度経済成長の前半部を支え牽引した。

東名高速道路 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

えー

東名高速なの?えー(´・ω・`)

高速でこれはヤバいな

このエリア、たまに降るくらいの雨でも一部冠水しててハンドル取られるからね。
史上稀な大雨ならそらそうなるよ…

早めに帰ってきてよかったと心底思う

運送業者さんは大変!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top