BREAK TIME

make your break more fun

【これは歓喜】猛獣の軍団に行手を阻まれた! 「こんなのに囲まれてみたい」

【これは歓喜】猛獣の軍団に行手を阻まれた! 「こんなのに囲まれてみたい」

サバ卜ラ⊿⊿さんのTweet

帰りの途中で猛獣の軍団に行手を阻まれたけど命からがら逃げて来た

ロ-ドバイクとかMTBで山をさまよう自転車乗りの成れの果て。その他アウトドア系趣味も色々と。基本的に自転車系フォロー&フォロバ/ANCHOR : RL8、PINARELLO : NEOR、SPECIALIZED : ROCKHOPPER29er 他
サバ卜ラ⊿⊿

このツイートへの反応



ネット上のコメント

いいなぁ、うちの庭に数年ぶりにニャンコがやって来たが、こちらを見るとすぐに逃げてしまったよ。

すごい数のニャンキーに絡まれてますね

私もこのように包囲されたい!!

無法地帯ですね( ´∀`)

冬の猛獣達は毛がフサフサしてて暖かそう♪ しかし皆んな野生の眼光をしてるなぁ〜!

猫に好かれる人は日頃の行いが良いのかにゃ。うらやましいにゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top