BREAK TIME

make your break more fun

【w】想像以上に癒されるアザラシのお腹ペチペチが話題「すごい高速ビート!」

【w】想像以上に癒されるアザラシのお腹ペチペチが話題「すごい高速ビート!」

アザラシシーパラダイス【公式】さんのツイート

アザラシを含む鰭脚類の眼球は陸生の食肉類に比べて大きい。南半球ではロスアザラシ・北半球ではクラカケアザラシが特に大きい。網膜には色を識別する錐体はなく明るさを感じる桿体だけなので彼らに色の概念は無い。
アザラシ – wikipedia

北海道紋別市のオホーツクとっかりセンターにあるアザラシとのふれあい体験施設。

この施設は空港路線の維持・利用と着地型観光の促進を目的として2015年9月にオープンしました。
2頭のアザラシが暮らす飼育プールの他に人工海水浴場であるホワイトビーチの一部を自然環境一体型の展示施設として利用しています。
アザラシにえさを直接あげることができる「えさやり体験」を実施中です。現在はゴマフアザラシのアグ(32才)と日和(6才)が暮らしています。

アザラシシーパラダイス – wikipedia
アザラシシーパラダイス公式サイト
アザラシシーパラダイス【公式】@aguhiyoriさんツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

可愛い〜

刻むぞビート

俺のドラムよりリズム安定しとるやんけ

(*^艸^)クスクスw

私のお腹も同じ音が出ると思うけど、このアザラシの可愛さには敵わないなぁ(笑)

すごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top