BREAK TIME

make your break more fun

【ねこ】ずっと引きこもりだった男性、庭を訪ねてくる野良猫で人生が変わる

【ねこ】ずっと引きこもりだった男性、庭を訪ねてくる野良猫で人生が変わる

☕petty_bonitas🍰 さんのツイート

引きこもりは、仕事や学校に行けず家に籠り、家族以外とほとんど交流がない人の状況を指す。現時点では、日本の厚生労働省はこうした状態が6か月以上続いた場合を定義としている。

引きこもり – wikipedia

ツイッターの反応


ネット上のコメント

良い話だわ…(*^_^*)
ほっこりさせていただきました。

切っ掛け有れば幸い

素晴らしいことだ
引きこもりさんにはペットね。

正の動機づけって大切。
何かが続かないのはここが弱い可能性が高い。

つまり、猫さん偉大なり

いい人の庭に行ってよかったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top