BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】年配夫婦が営む中華屋さん、休業を知らせる貼り紙に応援コメントが続々と

【泣いた】年配夫婦が営む中華屋さん、休業を知らせる貼り紙に応援コメントが続々と

Mr.tsubaking さんのツイート

大部分の腰痛はたいてい発症から数週間以内には改善され、40-90%のケースでは6週間後までに完全に改善される。しかし急性患者の3分の1は一年後には慢性化し、5分の1は活動に重大な支障をきたす重度になる。

急性・亜急性期における治療の第一選択肢には、皮膚表面の加熱、マッサージ、鍼脊柱操作といった非薬物療法が推奨される。患者の大部分は治療の有無と関わらず時間と共に改善されるためである。薬物療法を行う際には、非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)または骨格筋弛緩薬を推奨する。

疾病コストは医療費のほか、失業、生産性低下といった面でも大きい。任意の時点にて、人口の9-12%(63,200万人)が腰痛を抱えており、またおおよそ25%の人々が過去1ヶ月以内に腰痛を経験している。およそ40%の人々は人生に一度は腰痛を経験するとされ、この割合は先進国においては80%まで上昇する。男女差は見られない。発症が始まるのは、おおよそ20-40歳頃とされている。腰痛を最も抱えている年代は40-80歳であり、年齢が高くなるほど高率である。

腰痛 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

あったけぇ…

店主のお人柄が分かる写真ですね

愛されてる店主さんですね。

店主は間違いなく嬉しいと思いますよ!いいことだと思います!

名店とはミシュランの星を取る店では無く、こういうお店なのかもしれない(*-ω-)

行ってみたいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top