BREAK TIME

make your break more fun

【w】長年育ててやっと蕾がつき楽しみにしてたらゾッとする外観&腐肉臭を発する花が!

【w】長年育ててやっと蕾がつき楽しみにしてたらゾッとする外観&腐肉臭を発する花が!

ほくろ さんのツイート

多肉植物とは、葉、茎または根の内部の柔組織(じゅうそしき)に水を貯蔵している植物の総称である。砂漠や海岸のような乾燥地帯に生育するものが多い。多肉植物のうちで、サボテン科が非常に種類の多いグループであるため、一般に園芸業界では「サボテン」とそれ以外の「多肉植物」とに分けて呼ばれることが多い。

多肉植物 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

腐肉wwww腐肉植物www

腐肉臭は流石に草

この方には申し訳ありませんが、久しぶりにめっちゃ笑いました。おかげで、最近の嫌だった事とか全部消えて、すっきりしました。感謝します。

サボテンですらない(≧▽≦)う け るーーー
うちのお母ちゃんが、飼い猫と間違えて 外から侵入した野良猫をあやそうとしてたのを 思い出した

たまごっちで、頑張って育てたのにおやじっちにしか成長しなかったの思い出しました

いい匂いがしない花もあるんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top